• LIVING TOGETHER WELLNESS

体験談発表会2015

ウエルネス21最大のイベント、体験談発表会が7月4日(土)に開催されました。当日は小雨交じりでしたが、10時過ぎには会場前に行列ができており開場前から熱気につつまれておりました。

10時30分の開場と共に商品展示ブースが人で満ち予定より15分ほど早めに座席を開放いたしました。多方面からお越しいただき東京にお住まいの方はもちろん千葉、埼玉、神奈川、茨城、そして新潟の会員様と店長、メンバーとの再会に喜ぶ場面も。この日だけの特価商品も多数あり、用意した商品が瞬く間になくなってしまったブースもあり嬉しい悲鳴です。

会員の皆さまに昼食を、とささやかながらお配りした「権兵衛のおにぎり」も大好評で喜びの声をいただきました。満員に近い状況の中、高桑店長に社員紹介が始まりました。そして原田店長による「再春漢方エキス」のご紹介を経て12時30分。いよいよ「第7回体験談発表会」が開幕!多数エントリーされた応募者から選ばれた3名の会員様による体験談発表が開始。

DSCN3102

それぞれのお客様が弊社商品や社員を通して「健康」を取り戻したり「若さ・元気」を維持した体験を語っていただき、話す会員様も真剣。聞く会員様も真剣そのもの。我々社員はお客様の語る内容に感激し日頃行っている仕事が報われた想いでした。

DSCN3164

どの発表者も甲乙付けがたい素晴しい内容であり、発表でしたがグランプリは「ジャラハニーで健康」を語っていただいた清水咲美様の頭上に輝きました。

初めての試みとして行った「お楽しみ抽選会」は桑波田店長・ニイダさんを中心に盛り上がりました。冒頭、和田アキ子に扮した飯坂さんが登場した際はあまりのクォリティに一瞬本人が出てきたと勘違いした会員様もいたとか。当たった方も参加賞だけの方もドキドキを楽しんでいただけと思います。

DSCN3188

表彰式・ウエルネス21未来の扉の朗読と続き社員一同で経営理念の唱和、ダンスを披露しました。

最後に会員宍戸様による草笛とともに名曲「ふるさと」の合唱と共に、無事閉幕。

DSCN3210

お帰りの際に会員様より「感動した!」「楽しかった」「また来年も来るよ!」等沢山のお言葉を頂戴いたしました。

来年以降も開催の際にはぜひ足をお運び下さい。健康ってすばらしい、そしてウエルネス21って素敵!と思っていただけると思います。お待ちしております!

 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す