• LIVING TOGETHER WELLNESS

中途社員募集中!

安定基盤を持つ当社で「地元勤務」「高収入」「長期勤務」を実現させませんか!?未経験の方、大歓迎です。

★20代・30代前半を中心に、若手社員がイキイキと働ける好環境・待遇!
★人から頼られ、感謝される“やりがい”を強く感じられるお仕事!
★時代や景気に左右されない“健康産業”だから安心です!

高齢化社会の現在、安定した市場、健康志向、商品の信頼性と実績を買われて、
多くのお客様に商品をご購入いただいている今、さらなる業務拡大を目指して、新メンバーを募集します。

そんな当社の特徴は、経験・知識がなくても着実に成長していただければ活躍できること。実際、業界未経験から始めた、若手の営業社員が多数活躍してます。
実際、社員の定着率が高いことも自慢。その理由は、販売の市場が十分にあることと、市場のニーズを見越した商品力を背景にして、誰もが安定して高い結果を残せるから。
仕事はより楽しくなり、収入面も充実する好循環が生まれているのです。

また、こちらのお仕事は常に「新しい出会い」があり、様々な経験をすることができ、それが財産となります。
常に新鮮さがあり、好奇心旺盛な方、物事をどん欲に学ぼうという姿勢のある方は、大きな自己成長に繋げることができると思います!

是非、当社で新たなチャレンジをしていきましょう!

 

詳細はこちらから
ソフトバンクグループが運営する、転職応援サイト。転職・求人情報を毎日更新!イーキャリア