• LIVING TOGETHER WELLNESS

第9回体験談発表会7月15日(土)に開催決定!!

【縁した人々(社員、家族、お客様)の健康を心から願い『自分の健康は自分で守る。』を合言葉に、病気になる前にならないような生活習慣に正すことを提案する】ためにウエルネス21の社員は皆さまと向き合っています。そのひとつの「答え」を大切なお客様と目の当たりにできるのが恒例となりました体験談発表会です。おかげさまで本年も開催することが決定いたしました。場所は全電通労働会館、最寄り駅はお茶の水です。駅からは遠くありません。東京にお住まいの方はもちろん、あまり東京に行かないという埼玉、千葉、茨城、神奈川にお住まいの方もお待ちしております。

恒例の展示会もご試食や試飲又は発表会記念価格による特別販売も予定しており、大変楽しみな催しになると思います。また、お昼にかかる時間帯のこともありこの度も些少ではございますが心ばかりのお食事をご用意させていただく予定になっております。

プロジェクトチームも発足し、昨年までの発表会の反省を生かしながら今年も少しでも楽しんでいただけるようしっかりと準備を重ねていきます。

詳細はまたお知らせいたします。参加したことがある方も、まだ参加したことがない方もウエルネス21最大のイベントにぜひご参加ください!!詳細は、決まり次第おしらせいたします。チケットは5月からお配りします。