• LIVING TOGETHER WELLNESS

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応に関して

ウエルネス21をご愛用頂き誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、以下のように営業を自粛させていただきます。

・3月中は土日の営業を休業させていただきます。周辺状況や政府の方針を考慮し
急な営業時間の変更や臨時休業等が発生する場合があります。その際は張り紙等の対応や事前のご連絡ができない場合もありますがご容赦ください。

・平日は通常通り営業いたしますが、お客様にご来店時間分散のご協力をお声がけをいたします。来場いただくお客様におかれましても咳・発熱等の症状が見られた時は、ご来店をお控え頂きますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

・社員は感染防止のため下記のことを徹底致します。
手洗い、うがいの徹底
体調に少しでも異常を感じる場合は、出勤禁止
勤務中にマスクを着用する場合もありますのでご理解、ご容赦頂ければ幸いです。

店内のこまめな換気や清掃の徹底等、出来る限りの事を引き続き実施してまいります。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ウエルネス21