• LIVING TOGETHER WELLNESS

第9回体験談発表会開催!

ウエルネス21最大のイベント、体験談発表会が7月15日(土)に開催されました。当日は朝から晴天に恵まれ夏らしい気候で大変暑くなりました。10時過ぎには会場前に行列ができはじめました。10時30分の開場と共に商品展示ブースが人で満ち今年も15分ほど早めに座席を開放いたしました。11時30分頃には会場はほぼ満席状態。今年は来場者にウエルネス21ロゴ入りのエコバッグにメーカー様からの協賛品を入れて配布させていただきました。お気持ち程度ではありますが喜んでいただけたと思います。協賛メーカーにも感謝!ありがとうございます

そして新井田店長による社員紹介を経て、いよいよ「第九回体験談発表会」が開幕!社長から、お客様に向けて様々なご案内がありました。そして多数エントリーされた応募者から選ばれた4名の会員様による体験談発表が開始。それぞれのお客様が弊社商品や社員を通して「健康」を取り戻したり「若さ・元気」を維持した体験を語っていただき、話すお客様も真剣。お客会員様も真剣そのもの。我々社員はお客様の語る内容に感激し日頃行っている仕事が報われた想いでした。どの発表者も甲乙付けがたい素晴しい内容であり、発表でしたがグランプリは「ウエルネス21でつかんだ最高の縁」を語っていただいた迫きよみ様の頭上に輝きました。おめでとうございます。エスコートした増田店長も喜んでいました。

体験談発表会ではご来場いただいた皆様に少しでも楽しんでいただこうと様々なアトラクションをおこなってきました。昨年の体験談発表会が終わったすぐ後に、あるお客様から「来年はわたしたちも社員と一緒に体験談発表会を盛り上げたい」との提案がありました。この提案に社長渡邉も快諾し開催の運びとなりました。そのお客様が在籍している団体は“いくつになっても美しく元気に”をモットーに結成された「いよよ華やぐ倶楽部」です。今年は「いよよ華やぐ倶楽部」とウエルネス21が合同してアトラクションを行いました。着物美メイクショーはもちろんの事、桑波田店長と飯坂社員=大和田あき子ショーは大変盛り上がりました。そして仕上げは海藤・五木田・守屋による女装ショー。思ったよりもきれいでした。

表彰式・ウエルネス21未来の扉の朗読と続き増山マネージャによる閉会あいさつで無事閉幕。お帰りの際に会員様より「感動した!」「楽しかった」「また来年も来るよ!」等沢山のお言葉を頂戴いたしました。来年も開催の際にはぜひ足をお運び下さい。健康ってすばらしい、そしてウエルネス21って素敵!と思っていただけると思います。お待ちしております!