• LIVING TOGETHER WELLNESS

第12回体験談発表会 9月13日(日) 開催決定!!

毎年恒例の体験談発表会を今年も開催する運びとなりました。例年7月に開催しておりましたが、今年は東京オリンピックの影響を考慮し9月におこないます。また、日曜日に開催するのも初めての試みとなりますので、忙しい中ではあると思いますが、是非ともご参加をお待ちしております。

【縁した人々(社員、家族、お客様)の健康を心から願い『自分の健康は自分で守る。』を合言葉に、病気になる前にならないような生活習慣に正すことを提案する】

この目的を胸に、お客様の支えもあり22年目を迎える事ができました。まだまだこれからも健康作りのお役立てができるよう、誠心誠意努めてまいります体験談発表会は一年に一度の祭典です。実際に元気になられたお客様の生の声を聞くことで、多くの人が元気をもらえるとも評判です。東京・埼玉・千葉・茨城・神奈川・新潟から多くのお客様がご来場されます。

参加したことがある方も、まだ参加したことがない方もウエルネス21最大のイベントにぜひご参加ください!!詳細は、決まり次第おしらせいたします。チケットは各会場にてお配りしております