• LIVING TOGETHER WELLNESS

新型コロナウイルス対策について、代表取締役からお知らせ

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げます。また、医療従事者をはじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。  

ウエルネス21は、政府の緊急事態宣言の発令に伴いお客様、取引先様、社員を含むすべての縁した皆様の健康を最優先に重んずるべきと考え、4月7日から宣言の効力が続く5月6日まで営業を下記記載の通り自粛させていただいております。  

・アドバイスショップ全店休店
・友の会全会場の開催休止
・本部の一部業務を除き休止
・社員は自宅待機(一部社員は時差出勤)  

世界的に感染が広がり、東京も今月に入り感染者が日を増すごとに増大し、これまでに経験のない事態に皆様も不安とストレスに苛まれている最中だとお察しします。
皆さま方におかれましては、不安を感じる方も居られると存じますが、今第一に考えなくてはならないのは、何よりも大切なお客様の安全とお取引様、社員を守る事が弊社の使命と考えております。
「健康を共に考える企業」として、弊社が営業を続ける事は大切なお客様の健康を危険にさらすことになり、それはあってはならない事です。

こういった状況下におきましては協力しあうことがとても大切だと思います。弊社の決断が世間に与える影響は大変軽微なことかもしれません。ですがこうした行為の積み重ねが、コロナウイルス撲滅に大きな影響を与え社会貢献に繋がることと信じ、今回の決断に至りました。
ウエルネス21は社員一同力を合わせこの困難を乗り越え、より良い未来に向けてお客様と共に歩んでいけるものと確信しています。今後とも弊社はお客様のためになるかどうかに基づき行動してまいります。
何卒今回の自粛にご理解を賜りますようお願い申し上げます。  

末筆になりましたが、お客様におかれましては極力外出を控えられ、お身体をご自愛いただきますよう重ねてお願い申し上げます。  

ウエルネス21 代表取締役 増山 巖